携帯とPCでお小遣い稼ぎ情報発信ブログ♪ 携帯リードメール・アフィリエイト・リードメールなどなど無料で楽しく始めよう

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

訪問ありがとうございます こちらのショートカットメニュー からどうぞ! その他も色々あるからゆるりと遊んでね♪
■アフィリエイト ■リンクスタッフ ■携帯で稼ごう ■ポイントサイト ■リードメール
■記事を書いて報酬を貰おう♪ ■ガチャポン
■アクセスアップ&逆アクセスランキング ■友達の”わ”を広げよう

☆オススメ情報&活動履歴☆
doraken-mini
本格RPGゲームで遊びながらお小遣いも貯まります
楽しさNo,1

07/03/07
 ・Pコイン連携サイトから10,000円入金確認!
07/02/28
 ・インフォカートから8,292円入金確認!
 ・から8,499円入金確認!
↑サイトに広告貼るだけでおすすめ!
07/02/23
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/02/22
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/20
 ・モッピーから10,000円入金確認!
07/02/15
 ・円タメ!から4,900円入金確認!
07/02/15
 ・トラフィックゲートから7,356円入金確認!
07/02/12
 ・エンジョイ☆Pointから100円入金確認!
07/02/09
 ・リンクシェア・ジャパンから525円入金確認!
07/02/06
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/05
 ・スグ貯め!!から5,000円入金確認!
07/01/24
 ・お財布.comから5,000円入金確認!
07/01/22
 ・国盗がっせんから19,895円入金確認!
 ・ゴールドシティから4,895円入金確認!
 ・GALAXから20,900円入金確認!
07/01/19
 ・モンスターキングから4,948円入金確認!
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/01/16
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
 ・お金.villageから5,000円入金確認!
07/01/15
 ・バナーブリッジから2,884円入金確認!
 ・トラフィックゲートから5,736円入金確認!
 ・世界バリバリ懸賞から5,000円入金確認!
 ・アクセストレードから1,718円入金確認!
07/01/12
 ・アフィリエイトEasy for WEBから1,136円入金確認!
07/01/11
 ・ポイントフレンズから350円入金確認!
07/01/08
 ・エンジョイ☆Pointに登録
↑ダウン4段階でおすすめ!
06/12/31
 ・06/01/01~12/31
05/12/31
 ・05/08/26~12/31
05/08/26
 ・活動履歴記録開始

E!MILE88
毎日メルマガで3~6円!
安定配信&運営サイトです
確実に稼ぐならココ!!

紹介報酬500円払出し1000円
初心者にもお勧めその訳は。。。
  ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
紹介で500円さらに。。。
最低支払額なし!!
絶対お勧めのASPです。

詳細記事はこちら!
moppy 88-31
オススメ携帯プログラム!
毎日10円以上稼げるから 一人でも余裕で換金♪
詳細記事はこちら!
ドミノマネー
携帯初の10段階報酬!

ドコまで稼げる10段階!   詳細記事はこちら!
銭金クイズ88-31
クイズ系サイトの王様♪
毎日のクイズで楽しく稼ぐ!
配信メールも3円・6円!







稼ぎたい方は登録必須〔詳細

≫≫≪≪



宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
M's Garden 日記 -お得情報-
しゅんたろさんからバイトバトンを受け取りました。 
興味のある方は続きを。。。
1. 今まで何種類バイトやった??   
かなり色々やってたので10種類以上はやってると思います。

2. 初めてやったバイトは何?
日払いの引越しセンターのバイトです!
仕事が終わるとお金貰えたので学生時代は何回か行きましたよ~
お祝儀とかも貰えてかなり良かったです^^

3. 一番長く続いたバイトは?
居酒屋・ショットバーなど掛け持ちで2年位やってました。
やっぱり夜の仕事は時給が良いですね。
バイトなのにサブマネージャーまで行ちゃたんでかなり頂きました^^

4. 思い出に残っているバイトは?
ん~、やはりウォータービジネスですかね^^;
ポジションアップしちゃったんで、忙しかったけど色々な人間関係など社会勉強になったし、友達が一気に増えました♪
サブマネージャー権限で私の企画でお店使うときは料金は任されてたので一杯企画して全国で売上げ3位になったことも有って賞金で、お店のみんなとお店貸切で騒いだり面白かったです。

5. バイト先での失敗談をどうぞ。
色々あるけど、やはり遅刻ですね。。。
その頃は携帯電話など無くて、のんびりお店に行ったら早出の日だったらしく、みんなの顔が怖かったです。。。

6. バイトをきっかけに今でも仲良くしている人はいる?
居酒屋の板長に可愛がって貰ってて5年ぶりにお店に行った時に覚えて貰ってて嬉しかったです。

7. 変わったバイト経験があればどうぞ。
印刷会社のバイトで学校の卒業アルバムを作っていて、後輩のアルバム作りました^^
私は県外の専門学校に行ってたんですが、地元の高校のアルバムを作るとは思わなかったです。

8. やってみたかったバイトは?
やって見たいと思ったら取りあえずやっていたので特に無いです。

9. バイトの面接に落ちたことある?
おかげさまで面接で落ちた事は無いですが、クビなった事はあります^^;

10. 最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?
どんなバイトでも何らかの役にたってるような気がしますね。

11. このバトンを回したい人。 
るるのネットで稼げるか!大作戦!のるるさんにお願いします♪
楽しみ^^

念のため、この記事のバイトは10年以上前の学生の時のことです ↑


宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
またきた(爆
はりついているもので ヽ(*^m^)ノ
なんだかみんな いろんなバイトしてるんだね~ ゼロクンさんも いろいろやってるね^^
では しっかり バトン いただきました!今日はいろいろ紹介したいけど 記事がさっぱりかけないので バトンにしようかな~
お腹 がんばります(笑)
2006/02/17(金) 11:55 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントありがとう!
>るるさん こんにちは~♪
おっ今日アップ楽しみ~
宜しくお願いします。
また、見に行くね~!
2006/02/17(金) 12:08 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
ゼロクンさん、こんちは♪
おっ!サブマネージャーまで!?
いろんなバイトがあるんですねえ♪
10年以上前の学生の時ってことは同年代??
2006/02/17(金) 12:57 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
さすがゼロクンさん(^^)
バイトでサブマネージャーまでいっちゃうとは♪
今と同じで信頼されてたんですね~。
私は大学生の時にタバコの新製品のキャンペーンに駆り出された事があります(^^;
銀色のワンピースとタイツはかされた!!
宇宙人じゃあるまいし…。
原宿のど真ん中で、めちゃくちゃ恥ずかしかったよぉ(^o^;

↑ふと見たらウチのサイト名が…。
映画のエンドロールみたいだぁ(=^^=)
ゼロクンさんちが何か賞をもらえるといいな♪
2006/02/17(金) 13:20 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんにちは~☆
ブログ大賞に投票しようと思ってたんですが、
できなくてごめんNe~(>人<);
次回は絶対投票するNe~!

ところで、バイトいっぱいしてたんですNe~!
サブマネージャーって、スゴイNe!!
ウォータービジネスって大変だったでしょ?!
ゼロくんは頑張り屋さんだNe☆
2006/02/17(金) 13:49 | URL | クララ #-[ 編集]
こんにちは~♪
またきたのかよっ(爆
お休みなの~? チビ助くんの子守 がんばれ~♪
今ね シーサーブログにアドセンス貼り付けるのに 必死こいて いろとか 調べたりしてたら 1時間すぎてた(笑)
気が付いて びっくり!!
バトン 夜には アップできるかな??
書いたら教えるね^^ でも バイト経験少ないけど;^_^A
じゃあね~
2006/02/17(金) 14:15 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
るるです!
いぇい^^
なんと すぐにかけちゃいました(爆
こんなもんで いかがですか~♪
テンプレ がんばって^^
では ε=ε=┏( ・_・)┛
2006/02/17(金) 15:11 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
日本ブログ大賞からきました。
日本ブログ大賞からきました。
9位おめでとうございます。
私は、検討したものの18位でした。
この順位でもはじめたばかりなので満足です。ぜひ、相互リンクをしていただけませんでしょうか。私のほうは作業完了してます。でも、迷惑だというならリンクをはずしますのでおっしゃってくださいませ(T_T)
2006/02/17(金) 15:30 | URL | ぽてと #cWfWL4No[ 編集]
色々バトンが回ってるね
私も1つ受け取ってるけどまだそのまま
おっ、サブマネージャー? 凄い! 10種類以上もとはスゴイね!
るるさんのも後で見に行ってみよう♪
2006/02/17(金) 16:14 | URL | apple #9Ti/rdio[ 編集]
コメントありがとう!
>しゅんたろさん こんにちは~♪
サブマネージャーって言うとカッコいいけど雑用ばかりですよ(笑)
あれっしゅんたろさんに年言ってなかったけ?
同じ三十代だよ~ またメールするね!

>じゃむずさん こんにちは~♪
う~ん、宇宙人見たかった(笑)
じゃむずさんのコメント欄に私も告白しちゃた(爆)
お互い頑張ったね~
賞なんてとんでもない。。。
のんびりブログだから恥ずかしいっす^^;

>クララさん こんにちは~♪
その気持ちだけで嬉しいよ~
私も突然参加したし(爆)
ウォータービジネスは大変だけど楽しかったよ~

>るるさん こんにちは~♪
受け取ってくれてありがとう~
記事見たよ~^^
また遊びに行くね♪

>ぽてとさん はじめまして!
訪問ありがとうございます。
始めたばかりで18位すごいですよ!
相互リンクも大歓迎です、ありがとう
サイトも拝見しましたが、コメント欄が見つからなかったのでこちらで返事させてもらいますね!
←ドリコムではRSSが取り込めないようです。
今、テンプレ作っていてそちらには固定リンクもありますのでそちらにリンクさせて貰いました。
もう少しで変更するのでちょっと待ってくださいね^^

>appleちゃん こんばんは~♪
バトンは色んなのがあるね^^
バイトも沢山やったよ~
バトンはゆっくり書けば良いでしょう
無理はしないようにね。


2006/02/18(土) 00:06 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんは~^^
子豚ファミリーのnaimeiです^^
豚母ちゃんトコから来たよ♪
のんびり復活待ってようね!

バイトなのにサブマネージャーまではホントスゴイ!
勉強しながらバイトも一生懸命頑張っていたゼロクンさんは流石です!
私は長続きしなかったです^^;

では、また来ますね~♪
テンプレも頑張ってね。
2006/02/18(土) 00:38 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは!!
こんばんは~^^
こっそりのコメントありがとうございました。
消そうか消さないか迷ってたんですよ…
でも消しちゃってよかったんですね!!
とゆうことで、消しました(汗)

鹿之助さんともほぼ毎日メールのやりとりをしていて、だんだん仲良しさんになってきましたv
コメント欄に豚チョキ仲間がいるとちょっとだけ笑えますね(笑)

あ、発見。

みたいな感じで…。
携帯クリックができないなって思ってたら、また、HMS系5サイト出たみたいですorz
2006/02/18(土) 01:09 | URL | ましろ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントありがとう!
>naimeiさん こんばんは~♪
お~兄弟だ~いらっしゃい(^^ゞ
私たちのお母さんも早く復活出来たら良いのにね~ 
ま~のんびり待ちましょう^^
勉強よりも頑張っていたかも(笑)
テンプレもうアップしても良いんだけど、かなり未完成で(爆)


>ましろちゃん こんばんは~♪
見るからに宣伝コメントは管理者権限で削除して良いでしょう。
子豚さん同士が仲良くなってくれるとすっごく嬉しいよ^^
これからも楽しいファミリーで頑張ろう!
HMS系は出すぎです。。。。
無理はしないようにね!!
2006/02/18(土) 01:45 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
承諾ありがとうございます
相互リンクを承諾していただけて光栄です!!
今後もお付き合いいただけるととってもうれしいです。
2006/02/18(土) 14:59 | URL | ぽてと #-[ 編集]
こんばんは♪
ゼロクンさ~ん こんばんは^^
今日もゲーセンで ムシキングやってきました(爆 るるがやったんじゃないかヽ(*^m^)ノ 息子がね~
でもね 隣で やってた 父子が ケーム機あいたら お父さん 1人でやってて びっくりした!!  ひまだったから??? かな?
明日は 5時おきで わかさぎ釣りにいってきます^^ でも子供たちもいるし はりきってテントまで持っていくわけじゃないので すぐ帰ってくるんですけどね~ あ!いっぱいつれたら どうなるかわかんないけど(爆
またきますね^^
2006/02/18(土) 22:05 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
昨日はハムスターの手を扉ではさんじゃって、痛そうでした…。
最近うちのハムスターは災難続きです。

HMS系は本当に出すぎですよね。
なんで、整理しようかなって思ってます。
ダウンがついてなくて稼げないのはって思ったのですが、そうなると、本家HMSのサイトばっかりだったりでちょっと考えます。。。

クリックに約半日くらい時間かかりますよね(>д<;)
2006/02/19(日) 00:46 | URL | ましろ #L8AeYI2M[ 編集]
>ぽてとさん おはよ~♪
こちらこそ宜しくお願いします。
また、遊びに行きますね~

>るるさん おはよ~♪
何か隣のお父さんの気持ち判るような(笑)
今日はわかさぎ釣りなんだね、楽しそう♪ 子供も喜ぶぞ~
私は午後から出張に行って来ます^^;
それまで子供と遊ぶかな~

>ましろちゃん おはよ~♪
あらら、今度は手挟んでしまったか。。。
本当に災難続きだけど、いつも可愛がって貰ってるから大丈夫だよ^^
HMS系最近のはメール数多いからね。。。
私も新着は登録してないな~
PCと比べると稼げるから登録しても良いんだけど、今はちょっと忙しいからもう少し検討中です。
整理するなら新着サイトだろうね^^;
メール対策を連絡するね~
2006/02/19(日) 08:33 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
ゼロクンさん、こんにちは!
今日も出張ですね~!
がんばって、いってらっしゃい~♪
あとで、メールおくりますね~!
2006/02/19(日) 14:48 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokun.blog9.fc2.com/tb.php/112-c8b437b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ブログで始めるネットビジネスの”わ” | 

逆アクセスランキング アクセスアップツール
全ランキング表示 ACR WEB
↓トラフィックエクスチェンジ↓
トラフィックエクスチェンジとは、自分のサイトを登録し、人のサイトを見ると、それで得たポイント分だけ自分のサイトを見てもらえる「相互訪問システム」です。
orange

ban4.gif

trexちび



↓更にアクセスアップ↓
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
毎月検索エンジンへ自動登録!
SEO対策ツールで売上アップ!

ブログルポID
大切な記事は眠ってませんか?
過去の記事も登録でアクセスアップ
記事を書いて報酬も貰えます♪



PINGサイト一括掲載でアクセスUP!
PING送信先の数が制限されているブログでも、沢山のPINGサイトへあなたの記事を発信できるようになります。

↑の逆アクセスランキングに あなたのサイトも参加しませんか?
あなたのサイトに当サイトhttp://zerokun.blog9.fc2.com/へのリンクを貼るだけで自動的に参加できます。 あなたのサイトからクリックされた回数により順位が変わるので目立つ場所に貼るとより効果的です。 1週間でリセットしますので何方でも上位表示の可能性ありです。
当サイトはリンクフリーです、リンクしていただく際は報告の必要はございませんのでお気軽にご参加ください。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
