携帯とPCでお小遣い稼ぎ情報発信ブログ♪ 携帯リードメール・アフィリエイト・リードメールなどなど無料で楽しく始めよう

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

訪問ありがとうございます こちらのショートカットメニュー からどうぞ! その他も色々あるからゆるりと遊んでね♪
■アフィリエイト ■リンクスタッフ ■携帯で稼ごう ■ポイントサイト ■リードメール
■記事を書いて報酬を貰おう♪ ■ガチャポン
■アクセスアップ&逆アクセスランキング ■友達の”わ”を広げよう

☆オススメ情報&活動履歴☆
doraken-mini
本格RPGゲームで遊びながらお小遣いも貯まります
楽しさNo,1

07/03/07
 ・Pコイン連携サイトから10,000円入金確認!
07/02/28
 ・インフォカートから8,292円入金確認!
 ・から8,499円入金確認!
↑サイトに広告貼るだけでおすすめ!
07/02/23
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/02/22
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/20
 ・モッピーから10,000円入金確認!
07/02/15
 ・円タメ!から4,900円入金確認!
07/02/15
 ・トラフィックゲートから7,356円入金確認!
07/02/12
 ・エンジョイ☆Pointから100円入金確認!
07/02/09
 ・リンクシェア・ジャパンから525円入金確認!
07/02/06
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/05
 ・スグ貯め!!から5,000円入金確認!
07/01/24
 ・お財布.comから5,000円入金確認!
07/01/22
 ・国盗がっせんから19,895円入金確認!
 ・ゴールドシティから4,895円入金確認!
 ・GALAXから20,900円入金確認!
07/01/19
 ・モンスターキングから4,948円入金確認!
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/01/16
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
 ・お金.villageから5,000円入金確認!
07/01/15
 ・バナーブリッジから2,884円入金確認!
 ・トラフィックゲートから5,736円入金確認!
 ・世界バリバリ懸賞から5,000円入金確認!
 ・アクセストレードから1,718円入金確認!
07/01/12
 ・アフィリエイトEasy for WEBから1,136円入金確認!
07/01/11
 ・ポイントフレンズから350円入金確認!
07/01/08
 ・エンジョイ☆Pointに登録
↑ダウン4段階でおすすめ!
06/12/31
 ・06/01/01~12/31
05/12/31
 ・05/08/26~12/31
05/08/26
 ・活動履歴記録開始

E!MILE88
毎日メルマガで3~6円!
安定配信&運営サイトです
確実に稼ぐならココ!!

紹介報酬500円払出し1000円
初心者にもお勧めその訳は。。。
  ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
紹介で500円さらに。。。
最低支払額なし!!
絶対お勧めのASPです。

詳細記事はこちら!
moppy 88-31
オススメ携帯プログラム!
毎日10円以上稼げるから 一人でも余裕で換金♪
詳細記事はこちら!
ドミノマネー
携帯初の10段階報酬!

ドコまで稼げる10段階!   詳細記事はこちら!
銭金クイズ88-31
クイズ系サイトの王様♪
毎日のクイズで楽しく稼ぐ!
配信メールも3円・6円!







稼ぎたい方は登録必須〔詳細

≫≫≪≪



宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
AD-ONはクリック課金型の「コンテンツマッチ広告」を提供しているサイトです。 

設置できる広告はイメージバナー広告・KeywordMatch広告とあります。
イメージバナー広告… GIF・SWF(FLASH)で作成されたバナー広告が配信されます。
KeywordMatch広告… サイト内容に適した広告が配信されます。
 (キーワードマッチ広告)

googleAdsenseのように、簡単なタグを設置すればあとはサイト内容にあった広告を自動配信されるキーワードマッチ広告にも対応。   

AD-ONが今までのコンテンツマッチ広告配信サイトと大きく違うのは、2ティアの紹介制度があり紹介したサイトの報酬5%が紹介報酬として毎月永久にもらえる事です。 

コレは凄い事なんですよ~ 訪問者のまだ少ないサイトでは直ぐに沢山のクリック数が得ることは難しいかも知れませんが、ページビューの多いサイトが紹介者に加わった場合は、びっくりするようなボーナス金額になることも。

多段階型のリードメールなどでもありますよね、自分に付いてくれた紹介者の方が凄い人でドンドン稼げてしまう事が他力本願はいけませんがそう言う可能性が十分にある魅力的なサイトだと思いますよ^^

それにクリック単価もかなり高額です、なにしろ広告の入札最低単価は5円!!
30円オーバーの広告もドンドン配信されます♪

登録はこちらから↓


 





 

 


宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
コメント
この記事へのコメント
おっはよ~♪
ゼロクンさん おっはよ!
コンテンツマッチ広告で2ティアはすごいじゃ~~ん!!
でもでも アドちゃんと併用はむりなんだよね~
あ~ どっちがいいのか。。
他サイトでためしてみるか!! じゃ、いっただきぃ♪
またくるね☆ 
2006/07/20(木) 10:17 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 10:29 | | #[ 編集]
ありがとうございます~。
ほほぅ~。
あんま把握してないけど登録しておきましたよ~♪
ヘタレダウンですがどうぞ宜しくお願いいたします!
2006/07/20(木) 14:55 | URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんにちは~☆
教えてくれてありがとう!
早速申請してみたYo~☆
OKかどうかは解らないけど、他の貼っててもOKなのかな?
2ティアーっていうのがいいNe~

では、また遊びに来るNe~♪
2006/07/20(木) 17:23 | URL | クララ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃって・・・。
コメ、ありがとうさんです~。
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。
なんか、いい感じのサイトですね。
さっそく、頂きます☆
久々なので、応援しまくり~~~!!
では、また(^^)/
2006/07/20(木) 21:40 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
コメントありがとう!
>るるさん こんばんは~♪
ありがとう~
天下のアドセンス様は煩いからね~(笑)
でも、ココ使えると思うよ~

>silverhawk0121さん こんばんは~♪
ありがとう~
ヘタレなんてとんでも無い(笑)
寝てフェラとダブル効果で稼げるぞ~^^

>クララさん こんばんは~♪
ありがとう~
私も今の状態で審査OKだから、他の広告と併用しても良さそうだよ^^

>鹿之介さん こんばんは~♪
ありがとう~
今、色々調べてるけどキーワードマッチ広告の方は40円超えてるね^^
かなりおすすめサイトです。
2006/07/20(木) 23:21 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

ちょ~眠いっす~(-.-)
さっきPCの前で寝てました(爆)
部長が目の前にいるのに・・・・(激爆)
部長のため息で起きました~♪

今日は肌寒いね~
でも今夜は飲み会なので夜はアツいっす(^ヘ^)v
2006/07/21(金) 12:51 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~♪
ゼロクンさん こんにちは!!
ありがとね~♪
これから 東京に いとこの結婚式が明日あるので いってきます♪
大型バス貸しきってのお出かけなので 遊んでこれないのが寂しいですが。。(笑)
では!! いってきま~す☆

2006/07/21(金) 16:33 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントありがとう!
>meroさん こんばんは~♪
さすがに、もう飲み会終わってかな?
私もmeroさんくらい事務所で自由にPC出来たら嬉しいな~(笑)

>るるさん こんばんは~♪
大型バスでお出掛けも子供は喜びそうだね~^^
うちの子なら大はしゃぎだよ(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~
2006/07/22(土) 02:14 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
ありがとうさんです!
いろいろありがとうさんでした。
またまた、出張のようで、大変ご苦労様です!
気を付けて、行ってらっしゃ~い!
2006/07/22(土) 21:34 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ご無沙汰しております(ペコリ
コメント&足跡残して下さって
感激です><
暇予備軍なので、ちょろちょろ
テンプレ変えてま~す(笑)
応援ポチ~連打!!
『AD-ON』に興味津々♪(悩)
2006/07/23(日) 03:21 | URL | nanaのママです^^ #-[ 編集]
コメントありがとう!
>鹿之介さん こんばんは~♪
あれで分かりましたかね~?
分からない事あったら何でも聞いて下さい(^^ゞ
今日からホテル暮らしで~す(笑)

>nanaのママさん こんばんは~♪
テンプレ変わっててビックリしました^^
とても綺麗ですよね~
私はブルーが好きなので、ここも時間見つけて色変えたいです(^^ゞ
AD-ON良いですよ~(笑)
2006/07/23(日) 20:15 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
いいよね~
うちでも採用してますがいいですよね~。
オススメですよね~。
ではでは、応援ぽちっとな
2006/07/23(日) 20:38 | URL | 凪 #-[ 編集]
コメントありがとう!
>凪さん こんばんは~♪
結構前からあったよね!
もっと早く登録しとけば良かったです(笑)
2006/07/23(日) 22:20 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
オートリンクネットは
オートリンクネットの効果は微妙です。
効果薄いような気がしますよ。
2006/07/23(日) 22:52 | URL | 凪 #-[ 編集]
こんにちは~☆
毎日忙しくしてるかな?
私は最近ネットはペースダウンしてます(^-^;
まあボチボチとね*^-^*
ところで、AD-ON登録できました!
今日記事にしました☆
ダウンさんできるか×××だけど、
できなくても登録してよかったって
思ってま~す☆
2006/07/24(月) 17:00 | URL | クララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 22:22 | | #[ 編集]
うぞっ!?(@o@)
今、AD-ONに行ってみたら、
「Machintoshではご利用いただけません」って書いてある!!
うっそ!?そんなぁ~v-393
ウチはMacです…ガーン
どーでもいいけど、スペル間違ってるし…これじゃマッチントッシュだし…シャレじゃあるまいし…ぶっ

最近、ツイてないことばっかりだぁv-394
悲しいぃ~
2006/07/24(月) 22:41 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
コメントありがとう!
>凪さん こんばんは~
オートリンクは効果薄ですか。
気になってたんだけどな~、教えてくれてありがとう!!

>クララさん こんばんは~
私も以前に比べたらペースダウンだよ、この前ランキングの順位見てビックリしたよ。。。あまりにも下で(笑)
まあ更新ものんびりだし、ボチボチ頑張ろうね~
ここはダウンいなくても稼げると思うよ^^
ちょっと遊びに行くね~

>じゃむずさん こんばんは~
お~ それは痛い^^;
それにしても、マッチントッシュなんて(笑)
大丈夫!!良いこともあるから、頑張ろう~^^
2006/07/25(火) 00:39 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 08:25 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
ゼロクンさん たっだいまぁ~
帰ってきてから ずっと だるくてだるくて。。
バスは子供らが大喜びだったよ!! 夜なんか、ねちゃって 2シート使って寝せといたら 寝返りうっちゃって おちるおちる(笑)
子供たちが多かったから
あっちで どたっ! こっちで ばたっ!
けががなかったので 笑い話ですけど~
またくるね☆
2006/07/25(火) 11:22 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントありがとう!
>るるさん こんばんは~
お帰り~^^
楽しかったみたいで、良かったね♪
うちもどっかに連れて行ってやらなくては^^;

2006/07/25(火) 20:42 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 03:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 19:56 | | #[ 編集]
こんばんは♪
↑ 
あやしすぎです(笑)
出張だったの!? おつかれさま~
シーサーブログが~!! 一日かかってもなおせなかった>< ので 新しくまた つくった(笑) ある程度できたら シーサーブログのURL 変更お願いにあがりますね~♪ いつになるかはわかりませんが(爆
またくるね☆
2006/07/26(水) 21:16 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~♪
>るるさん こんばんは~♪
今、色々調査中でね^^
シーサーおかしくなったの?
変更はいつでも言ってね~
私もちょっと別の作るよ~
出来たら教えるね^^
2006/07/26(水) 21:38 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 23:30 | | #[ 編集]
ゼロクンさん、こんばんは~!
出張??
いつもおつかれさま~!
別のも作成中・・・楽しみにしてますね~♪
2006/07/27(木) 01:05 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

気付きました??改名っす(^ヘ^)v
「めろ」にしました~♪

これからもヨロシクです~(^ヘ^)v
2006/07/27(木) 12:20 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
暇予備軍のnanaのママです~
「AD-ON」登録&審査通りました(笑
レイアウト思考中です♪
「毎日暇!!」なのでぇ~
おすすめ教えて下さぁい~♪
ポチ&スキップして帰りまぁ酢~
2006/07/27(木) 18:20 | URL | nanaのママです^^ #-[ 編集]
こんばんは
AD-ONのダウン報酬はしっかり反映されますよ。大丈夫。
思ったんだけど、登録してくれた人のサイトでクリックしたら・・・(*^m^*) ムフッ
応援です。
2006/07/27(木) 21:25 | URL | ebe #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう!
>しゅんたろさん おはよ~
直ぐにはアップ出来ないけど、完成したら稼げる筈なんだけどね(笑)
コツコツ作りってます~

>めろさん おはよ~
改名了解です♪
さらに柔らかい印象になりましたね。
これからも、宜しくです。

>nanaのママさん おはよ~
おぉ~ 登録ありがとうございます♪
時間見つけて、今調査中の情報お届けに行きます~
ちょっと待てってくださいね♪

>ebeさん おはよ~
教えてくれてありがとう~
ここは恩返し訪問で(*^m^*) ムフッですね(笑)
一石二鳥ってやつですね♪

2006/07/28(金) 09:05 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 11:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 01:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 19:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 04:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 18:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 23:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 19:16 | | #[ 編集]
ゼロクンさん、こんばんは~!
先日はどうもありがと~♪
感謝です!
夏祭りはいかがでしたか~??
2006/07/31(月) 21:31 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントありがとう!
>しゅんたろさん こんばんは~♪
お祭りは良かったですよ~
前日あたりまで天気が悪かったので心配でしたが、回復して子供も大喜びでした^^
2006/08/01(火) 02:33 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 06:23 | | #[ 編集]
こんにちは!
あ、私もさっきアドオンの記事書いたので
TBさせてくださいね~!
確かにクリック広告単価が高いですね!
びっくりしちゃいました!
まだ広告が少ないのか、記事にあった内容の広告はあんまり無いですけど
これから期待大のサイトですね!

ではまた来ますね~!
2006/08/01(火) 08:51 | URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
コメントありがとう!
>silverhawk0121さん おはよう~
クリック広告単価 高いよね~
私も最初ビックリしました(笑)
久しぶりに私もTBさせて貰います~
2006/08/01(火) 10:21 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokun.blog9.fc2.com/tb.php/155-68f42a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセス数が少ないサイトでも嬉しいシステム!例の「祭り」より凄いクリック単価!最低クリック単価でも何と5円!通常でも1クリック〇〇円単位の広告がバシバシ配信されてます!var rand_1 = (n
2006/08/01(火) 08:49:28 | @slow style cafe
 | ブログで始めるネットビジネスの”わ” | 

逆アクセスランキング アクセスアップツール
全ランキング表示 ACR WEB
↓トラフィックエクスチェンジ↓
トラフィックエクスチェンジとは、自分のサイトを登録し、人のサイトを見ると、それで得たポイント分だけ自分のサイトを見てもらえる「相互訪問システム」です。
orange

ban4.gif

trexちび



↓更にアクセスアップ↓
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
毎月検索エンジンへ自動登録!
SEO対策ツールで売上アップ!

ブログルポID
大切な記事は眠ってませんか?
過去の記事も登録でアクセスアップ
記事を書いて報酬も貰えます♪



PINGサイト一括掲載でアクセスUP!
PING送信先の数が制限されているブログでも、沢山のPINGサイトへあなたの記事を発信できるようになります。

↑の逆アクセスランキングに あなたのサイトも参加しませんか?
あなたのサイトに当サイトhttp://zerokun.blog9.fc2.com/へのリンクを貼るだけで自動的に参加できます。 あなたのサイトからクリックされた回数により順位が変わるので目立つ場所に貼るとより効果的です。 1週間でリセットしますので何方でも上位表示の可能性ありです。
当サイトはリンクフリーです、リンクしていただく際は報告の必要はございませんのでお気軽にご参加ください。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
