携帯とPCでお小遣い稼ぎ情報発信ブログ♪ 携帯リードメール・アフィリエイト・リードメールなどなど無料で楽しく始めよう

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

訪問ありがとうございます こちらのショートカットメニュー からどうぞ! その他も色々あるからゆるりと遊んでね♪
■アフィリエイト ■リンクスタッフ ■携帯で稼ごう ■ポイントサイト ■リードメール
■記事を書いて報酬を貰おう♪ ■ガチャポン
■アクセスアップ&逆アクセスランキング ■友達の”わ”を広げよう

☆オススメ情報&活動履歴☆
doraken-mini
本格RPGゲームで遊びながらお小遣いも貯まります
楽しさNo,1

07/03/07
 ・Pコイン連携サイトから10,000円入金確認!
07/02/28
 ・インフォカートから8,292円入金確認!
 ・から8,499円入金確認!
↑サイトに広告貼るだけでおすすめ!
07/02/23
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/02/22
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/20
 ・モッピーから10,000円入金確認!
07/02/15
 ・円タメ!から4,900円入金確認!
07/02/15
 ・トラフィックゲートから7,356円入金確認!
07/02/12
 ・エンジョイ☆Pointから100円入金確認!
07/02/09
 ・リンクシェア・ジャパンから525円入金確認!
07/02/06
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/05
 ・スグ貯め!!から5,000円入金確認!
07/01/24
 ・お財布.comから5,000円入金確認!
07/01/22
 ・国盗がっせんから19,895円入金確認!
 ・ゴールドシティから4,895円入金確認!
 ・GALAXから20,900円入金確認!
07/01/19
 ・モンスターキングから4,948円入金確認!
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/01/16
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
 ・お金.villageから5,000円入金確認!
07/01/15
 ・バナーブリッジから2,884円入金確認!
 ・トラフィックゲートから5,736円入金確認!
 ・世界バリバリ懸賞から5,000円入金確認!
 ・アクセストレードから1,718円入金確認!
07/01/12
 ・アフィリエイトEasy for WEBから1,136円入金確認!
07/01/11
 ・ポイントフレンズから350円入金確認!
07/01/08
 ・エンジョイ☆Pointに登録
↑ダウン4段階でおすすめ!
06/12/31
 ・06/01/01~12/31
05/12/31
 ・05/08/26~12/31
05/08/26
 ・活動履歴記録開始

E!MILE88
毎日メルマガで3~6円!
安定配信&運営サイトです
確実に稼ぐならココ!!

紹介報酬500円払出し1000円
初心者にもお勧めその訳は。。。
  ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
紹介で500円さらに。。。
最低支払額なし!!
絶対お勧めのASPです。

詳細記事はこちら!
moppy 88-31
オススメ携帯プログラム!
毎日10円以上稼げるから 一人でも余裕で換金♪
詳細記事はこちら!
ドミノマネー
携帯初の10段階報酬!

ドコまで稼げる10段階!   詳細記事はこちら!
銭金クイズ88-31
クイズ系サイトの王様♪
毎日のクイズで楽しく稼ぐ!
配信メールも3円・6円!







稼ぎたい方は登録必須〔詳細

≫≫≪≪



宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
Xiaoのちまちま生活のXiaoさんから回ってきました♪

思い出しながら書きました^^;


それとガチャポンの下にいる「ゼロポン」に名前を教えてやってください!
次回から挨拶します^^





【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
それなりにあるけどじゃあ小学校で!
もうワンパク坊主です。。。近所でも有名な^^;
近所のジジ、ババには今でも言われます。。。   

【Q.2:一番お世話になった先生は?】 高校のラグビー部の顧問かな!
あだ名は”ジャイアン”まさにジャイアンです!
のび太クンの如くしごかれました。。。
でも楽しかったよ♪

【Q.3:得意科目】  
う~ん 数学と歴史かな?
割と好きでした!わりとね。。。


【Q.4:苦手科目】
英語!!!完全にダメでした^^;


【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
* 小学校で市の水泳大会
   飛び込んだらパンツずれて もぞもぞ直してスタート結局4位で予選落ち、
   あれが無ければダントツ1位?悲しかったのと恥ずかしかった(笑)

* 高校の文化祭
   女子高に行っては監視されてました~♪
   悪さなんかしないのに(>_<)

* 大学の学祭
   専門学校に行ってたのにこのときばかりは大学生♪
   人寄席には欠かせないらしい。。。
   大学行っても良かったかなって思ったよ!


【Q.6:クラスでのキャラは?】
うーんどうだろう?
高校も専門学校もクラスは有名人だらけでクラスにいるとフツーだったような。。。
下も上も無いクラスだったけど中堅どころタイプかな!


【Q.7:学生時代の呼び名は?】
人それぞれだったけど、苗字の『○△』の『○』だけが多かったかな。
あとそれにポンとかつけるやつもいた(笑)
ガチャポンみたいな感じです^^   
   

【Q.8:好きな給食は?】
カレーとかフランクフルトとか好きだった♪


【Q.9:繋げる5人】
も~お願いするしかない!
って6人になってしまった。。。イイよね♪

お得LiFE.ナビのChoCoさん
るるのネットで稼げるか!大作戦!のるるさん
子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!のみい*さん
ミライのネットでお小遣いのミライさん
* ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記 *のやっちさん
マイペースにお小遣い稼ぐぞ~!のyukkaさん

よろしくお願いしますm(__)m

こちらも(^_^)です♪ 
人気blogランキング♪  ブログランキングranQ  有名ブログ☆ランキング^^


宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんなバトンがまわっているんですね~
自分のを答えるとなると少々恥ずかしいですけど、人のものを読むのって
違う一面が見れて楽しいですね~
水泳大会の話かわいいですね~
[壁]・m・) プププ
2005/09/09(金) 01:42 | URL | micheymama #-[ 編集]
バトンヽ(^◇^*)/
こんばんは。
私も他サイトでバトンやりましたよ~
考えるの大変だけど、ちょっと昔を懐かしめていいですよね~。
2005/09/09(金) 02:22 | URL | コー #-[ 編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
酔っ払ぃ~Xiao参上!<o( ̄^ ̄)o>

早速バトン受け取ってくれてありがとぉぉぉ~!!

…そして。
あぁ。。。言うまいココでは…(ノ´∀`;)

昨日と今日で180度変わった感じ…。
( ̄ー ̄?).....??アレ??私だけ??

う~ん。何度見ても不思議な感じが・・・。

とりあえず♪私も大好きですょ~ゼロクンさん♪
ってコトで告っときますw

あぁ…明日消すかも>このコメ
2005/09/09(金) 03:37 | URL | Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
了解♪
兄さんおはよ~!
今までいくつか答えてきたけど思い出バトンっていうのもまわってるんだ~
バトン受け取ったよ~なるべく早く記事にするね!
2005/09/09(金) 06:59 | URL | ミライ #wRrjx1TI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 07:39 | | #[ 編集]
ゼロクンさん、オハヨウゴザイマス!
 うわさには聞いてましたが、思い出バトンはじめてみました。こういうのなんですねえ。
 有名人!なんかいいですね!
メロパーク使い方わからない・・・
名前教えたかったなあ。
2005/09/09(金) 09:23 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コンチハ
コレ、今日、私も回ってきたー!
何書こう?…とアタフタしちゃってる。


2005/09/09(金) 11:51 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは るるです♪
バトン 受け取りました(^-^ゝ
なんだか るるの周りで みんなが バトン まわしてる~
いつからあったの 思いでバトン~♪
今日の夜には かけるかな;^_^A
2005/09/09(金) 14:42 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
コレまじやるのですか・・・・。
なんか恥ずかしいね・・・。
受け取ります。
2005/09/09(金) 15:15 | URL | やっち #-[ 編集]
ゼロクンさん、こんにちは。
 勘違いしてましたあ。
留守番してるんですね!よさそう!
さっそくまねしてみます!!
2005/09/09(金) 17:20 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
…どうやらやっぱり私だけだったみたい(笑)

ゼロクンさんが○だというだけでココに書き込むの…ドキドキしちゃう~(*≧m≦*)ププッ

ラグビーや水泳って…ゼロクンさんってスポーツ"マン"だったんだね~♪←いい加減しつこいって(笑)

こんな私ですが、見捨てないでぇ~!!
応援するからぁ~(ノ_;)グシグシ


また来るね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/09/09(金) 19:54 | URL | Xiao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 23:47 | | #[ 編集]
こんばんわぁー
ゼロクンさんの過去[壁]ω ̄)
うちのるすばんのピコッチが、PCのIPアドレスが変わったようで、
ご主人である私のことを忘れてしまって、問い合わせしたんですけど、
ゼロクンさんの方は大丈夫そうです?
見れるようにはなったんですけど、
ブログ上では名前教えろって
言ってくるー。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/09/10(土) 00:56 | URL | チィ #qNXjQhIg[ 編集]
マッスルマッスルのゼロっちょへ
おもしろいね^^
かわいいやつだ^^
コギャルのやっちんでした(笑)
2005/09/10(土) 01:07 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは~
いたよお留守番ペットよくないですか?僕は、見て即つけちゃいました♪
2005/09/10(土) 01:08 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントありがとう!
皆さんの所にお邪魔させてもらいますね!
2005/09/10(土) 01:13 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
(*´・∀・)っコンバンハ☆
ブログのお留守番かわいい~★
(*´・艸・`) ンププ
さっき来た時とアイコンが違う気がする~!

思い出バトンもキタ~~~.(・∀・).+゜.
考えるのも楽しかった!皆の思い出を
読むのも楽しいネ。
momoの中ではゼロクンってすごい頭がイイ!って
勝手に想像しちゃってる(笑)でも当りでしょ?

昨日・今日とずっとブログいじってたから寝不足だよ~!
でも明日、あさって休みだ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪


給食にフランクフルト出たの?すごいね~!
2005/09/10(土) 01:57 | URL | momo #3un.pJ2M[ 編集]
女子高?・・・凄いよーーー!!!
あ~、もう眠い。。。 オヤスミナサイ
2005/09/10(土) 02:05 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんば!
思い出バトン受け取りました~!
他の方からも同じのが回ってきた!
でもあんま昔のこと覚えてないんだよな~・・・。記憶力なくてさ・・・。
がんばろっ!

ゼロポンかわい~!
他のトコで見て「いいな~」って思ってたんだけど早速ゼロっちょも導入したんだね~。
私も真似しちゃおっかな~?
これも成長するの?昨日コッソリ見に来たんだけど、昨日と何か違うよね??
2005/09/10(土) 02:27 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
コメントありがとう!
>momoさん こんばんは。
名前沢山覚えると変わるらしいよ!
思い出バトン!!見てると面白いよね♪
頭は(笑)って誤魔化そう^^

>apple sodaさん こんばんは。
そうなんだってね!!
昔彼女から聞いてビビリました(笑)

>yukkaちゃん こんばんは。
ありがと~!
これ面白いぞ!!
2005/09/10(土) 03:10 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokun.blog9.fc2.com/tb.php/53-e8ad97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クララの日記でお小遣い日記♪のクララさんから回ってきました♪バトンって初めてなので…(。'-')。ワクワク♪お祭りは終わったので、↓に下げました。
2005/09/09(金) 04:25:42 | Xiaoのちまちま生活
 | ブログで始めるネットビジネスの”わ” | 

逆アクセスランキング アクセスアップツール
全ランキング表示 ACR WEB
↓トラフィックエクスチェンジ↓
トラフィックエクスチェンジとは、自分のサイトを登録し、人のサイトを見ると、それで得たポイント分だけ自分のサイトを見てもらえる「相互訪問システム」です。
orange

ban4.gif

trexちび



↓更にアクセスアップ↓
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
毎月検索エンジンへ自動登録!
SEO対策ツールで売上アップ!

ブログルポID
大切な記事は眠ってませんか?
過去の記事も登録でアクセスアップ
記事を書いて報酬も貰えます♪



PINGサイト一括掲載でアクセスUP!
PING送信先の数が制限されているブログでも、沢山のPINGサイトへあなたの記事を発信できるようになります。

↑の逆アクセスランキングに あなたのサイトも参加しませんか?
あなたのサイトに当サイトhttp://zerokun.blog9.fc2.com/へのリンクを貼るだけで自動的に参加できます。 あなたのサイトからクリックされた回数により順位が変わるので目立つ場所に貼るとより効果的です。 1週間でリセットしますので何方でも上位表示の可能性ありです。
当サイトはリンクフリーです、リンクしていただく際は報告の必要はございませんのでお気軽にご参加ください。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
