携帯とPCでお小遣い稼ぎ情報発信ブログ♪ 携帯リードメール・アフィリエイト・リードメールなどなど無料で楽しく始めよう

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

訪問ありがとうございます こちらのショートカットメニュー からどうぞ! その他も色々あるからゆるりと遊んでね♪
■アフィリエイト ■リンクスタッフ ■携帯で稼ごう ■ポイントサイト ■リードメール
■記事を書いて報酬を貰おう♪ ■ガチャポン
■アクセスアップ&逆アクセスランキング ■友達の”わ”を広げよう

☆オススメ情報&活動履歴☆
doraken-mini
本格RPGゲームで遊びながらお小遣いも貯まります
楽しさNo,1

07/03/07
 ・Pコイン連携サイトから10,000円入金確認!
07/02/28
 ・インフォカートから8,292円入金確認!
 ・から8,499円入金確認!
↑サイトに広告貼るだけでおすすめ!
07/02/23
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/02/22
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/20
 ・モッピーから10,000円入金確認!
07/02/15
 ・円タメ!から4,900円入金確認!
07/02/15
 ・トラフィックゲートから7,356円入金確認!
07/02/12
 ・エンジョイ☆Pointから100円入金確認!
07/02/09
 ・リンクシェア・ジャパンから525円入金確認!
07/02/06
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
07/02/05
 ・スグ貯め!!から5,000円入金確認!
07/01/24
 ・お財布.comから5,000円入金確認!
07/01/22
 ・国盗がっせんから19,895円入金確認!
 ・ゴールドシティから4,895円入金確認!
 ・GALAXから20,900円入金確認!
07/01/19
 ・モンスターキングから4,948円入金確認!
 ・E!MILEから9,948円入金確認!
07/01/16
 ・副業亭¥円楽から5,000円入金確認!
 ・お金.villageから5,000円入金確認!
07/01/15
 ・バナーブリッジから2,884円入金確認!
 ・トラフィックゲートから5,736円入金確認!
 ・世界バリバリ懸賞から5,000円入金確認!
 ・アクセストレードから1,718円入金確認!
07/01/12
 ・アフィリエイトEasy for WEBから1,136円入金確認!
07/01/11
 ・ポイントフレンズから350円入金確認!
07/01/08
 ・エンジョイ☆Pointに登録
↑ダウン4段階でおすすめ!
06/12/31
 ・06/01/01~12/31
05/12/31
 ・05/08/26~12/31
05/08/26
 ・活動履歴記録開始

E!MILE88
毎日メルマガで3~6円!
安定配信&運営サイトです
確実に稼ぐならココ!!

紹介報酬500円払出し1000円
初心者にもお勧めその訳は。。。
  ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
紹介で500円さらに。。。
最低支払額なし!!
絶対お勧めのASPです。

詳細記事はこちら!
moppy 88-31
オススメ携帯プログラム!
毎日10円以上稼げるから 一人でも余裕で換金♪
詳細記事はこちら!
ドミノマネー
携帯初の10段階報酬!

ドコまで稼げる10段階!   詳細記事はこちら!
銭金クイズ88-31
クイズ系サイトの王様♪
毎日のクイズで楽しく稼ぐ!
配信メールも3円・6円!







稼ぎたい方は登録必須〔詳細

≫≫≪≪



宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
今出張中で記事をあまり更新してない中、訪問して頂いてありがとうございます!
あっ記事の更新が遅いのはいつもの事ですね(笑)

【追記】10/4 22:40
優良サイトの認可についてですが、特別報酬が設定されている広告ごとの認可になります!
↓この場合は通常1クリック2円広告が優良サイトに認可されて4円にアップしてます♪
 

今日は1億人.comの紹介です!
こちらは
紹介報酬  100円-50円-20円 
最低払出額 5000円
なんと言っても3段階(3TIER)の制採用ですね!
クリック報酬も三段階のものが沢山あります!! 
あなたの広告がクリックされない時もダウンさんの広告がクリックされれば報酬発生です♪  

さらに特別報酬の設定があり優良サイトと認可されると報酬がアップします♪  
自動認可で特に自分から申請するわけでは無いのですが、私も知らないうちに認可されてました!!
1クリック2円 → 4円といった具合です!
販売報酬もアップしたり色々ですね♪
 
おまけに閲覧報酬まで有ったりします、サイトに広告載せて置くだけで報酬GET!
クリック報酬&閲覧報酬と言えば日払いアフィリエイトが有名ですが1億人.comも面白いよ♪ 

もっと面白いのは~
---以下転載---
アフィリエイト報酬以外の報酬を獲得する方法  
【属性登録】で50円をGET!
メニューの一番下の「属性登録」をしていただくと、50円の報酬をお支払します!
さらに、属性登録された方には、属性に応じて広告主様からの随時メールが届きます。
そのメールの中の広告URLをクリックすることで報酬を獲得できます。
---転載以上---
どうですか?
リードメールやポイントサイトのようなこの感じ!!!
かなりのお勧め度ですよ~♪ 

登録まだの方はこちらから↓

 


宜しければ応援お願いします!
人気blogRanking FC2ブログランキング ブログrmQ JRANK 豚チョキRanking 
≪おすすめ≫
クリック保証広告はE-LENT

[注目]携帯サイトなのにクリックの必要なし稼げる6段階!!

[注目] ダウンが自動的に増える、新感覚ポイントサイト!POINT PAY
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 23:25 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~
おほー 一億人こんなのがあったんですね。
私も優良サイトになってないかなぁ~
次の出張先は回線安定してると
いいですね♪(゚ー^*)
2005/10/04(火) 01:30 | URL | チィ #qNXjQhIg[ 編集]
お帰りなさ~い♪
でも、また出張に行っちゃうんですね(^^;
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます♪
1億人.comってそんな特典があったんですね。
閲覧だけでも報酬なんてのがあるとは…。
知らなかった(^^;まだ入ってないぃ~。
2005/10/04(火) 04:50 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 10:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 15:10 | | #[ 編集]
こんにちは~
お仕事お疲れ様です!
あ、また美味しそうなASP情報が。
いつ来てもお得情報が満載ですぅ。
明日は釧路に行って来るので帰ってきたらまたお邪魔させてくださいね~。

今日は車をわっしわっしと手洗いで洗車しました。明日頑張って走ってもらわないと・・。
2005/10/04(火) 16:40 | URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
こんばんは。
ゼロクンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^
1億人.comこんなんあったんですね~!
知りませんでした。
勉強になりました~φ(.. )カキカキ

ではまた来ます。
応援ポチ!

2005/10/04(火) 19:29 | URL | naimei #-[ 編集]
こんばんは~
プラグイン対応のテンプレはやっぱり楽だよ~
1度プラグイン対応に移行しちゃえば管理も楽だし、
テンプレ変えてもサイドがそのままついてくるから楽!
でも、なかなか時間なさそうだね…
2005/10/04(火) 21:06 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
ゼロクンさん、コンバンハ!
 優良サイトは4円ですかあ!
またまた、おでかけ!?
いそがしいですねえ!がんばってくだされ♪
2005/10/04(火) 21:44 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントありがとう!
>チィさん こんばんは♪
優良サイト認可は広告ごとになんだよ!
追記しといた方が良いかな^^;
今度はネット落ちしないところが良いな~

>じゃむずさん こんばんは♪
先ほど家に帰りました^^
また行かなくてはです^^;
1億人私は好きですよ~まだ換金には遠いけど(笑)

>silverhawk0121さん こんばんは♪
明日は釧路に行くの~
北海道って車で走るとスッゴク気持ち良さそうだね^^
気をつけていってらしゃ~い

>naimeiさん こんばんは♪
なかなか面白いよね!
アフィリ以外でも報酬が入るのも○だよ♪

>しゅんたろさん こんばんは!
おやっしゅんたろさんもちょっと勘違いしてるかな?
広告ごとに優良サイトの認可は有るんだよ!!
やっぱり追記しとこう^^;
また出張先からも遊びに行くね!
2005/10/04(火) 22:28 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんばんわぁ~
なんだか眠たいから、早くにお散歩
きてみました~
広告ごとなんですね~φ(..;)メモメモ
2005/10/04(火) 22:43 | URL | チィ #qNXjQhIg[ 編集]
こんばんは!
レッドへリングからの入金、いいですね~♪
私は、う~ん・・・(-_-;)

ところで日払いの件、どうもありがとうでした!
たまには自分でも押してチェックしないとね(^ー^;)
ゼロクンさんとこも色々チェックして行こ~っと♪
今日は ちょっと早めの訪問でした☆
また来ますね♪
2005/10/05(水) 01:15 | URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
コメントありがとう!
>チィさん こんにちは~♪
いつもありがとう!
追記もしときました^^

>リサコさん こんにちは~♪
レッド今月は。。。^^;
頑張らないと(笑)
2005/10/05(水) 11:04 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
ゼロクンさん こんにちは るるです!
おいそがしいですね!!
一億人 この間みたけど 優良とかあったんだ。。
昨日 例のASPから 電話があって。。
たくさんの方に いろんな情報や 励ましてもらって 元気だけど いざ電話受けてみると こわかった><
では ゼロクンさんも 気をつけてね~
お仕事がんばって!
2005/10/05(水) 13:03 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ゼロクンさん、コンチハ!
 自宅でゆっくりしてたのかな?
広告ごとの優良サイトでしたか!リョウカイしました♪
 無理しないで、休めるときはゆっくりしてくださいね~♪
2005/10/05(水) 13:05 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
帰ってきたと思ったらまた出張なんだ・・・。本当大変だね。
申請はしたよ~!
脳ミソ絶対やばいよね(笑)
すぐ思い出せればいいけどさーいまだにダメだよ^^;
2005/10/05(水) 14:44 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/05(水) 18:20 | | #[ 編集]
こんばんは
出張で忙しい中、来てくれてありがとう~
でも、わたしのテンプレおかしいんですね。。。
教えてくださってありがとうです。
原因はよくわからないんですが、なんとかなおしてみます~
なので、懲りずに遊びにきてくださいね~
どこが悪いのかな。。。
2005/10/06(木) 00:23 | URL | micheymama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 00:29 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~
今日はゆっくりできましたか~
私は久しぶりにたっぷり寝たのですが
まだ寝たりなかったよぉ。。
また、出張なんですね。
大変ですね(ノω`)
がんばってくださ~い♪
2005/10/06(木) 01:09 | URL | チィ #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 02:51 | | #[ 編集]
コメントありがと~
皆さんコメントありがとう!
変な時間に起きてしまいました^^;
それと何と今日からの出張!!
急遽延期になったので、またゆっくり遊びに行きますね!
それでは、また寝ます^^;
2005/10/06(木) 05:02 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
こんにちは~
何かとお忙しそうですが
出張延期になったのですね。
少しはゆっくり出来そうですか??

1億人も日払いもどちらも登録してないんですよねぇ。
でも、おもしろそうなシステムがあるのですね~
閲覧報酬ってすごいですよね。
アクセス数があるサイトなら、大爆発かぁ。
色んな情報ありがとうございました☆
2005/10/06(木) 10:47 | URL | ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
ゼロクンさん、コンニチハ!
 事務処理お疲れ様!
出張前後は仕事たまって大変でしょう!?がんばれー♪
2005/10/06(木) 11:45 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 12:55 | | #[ 編集]
よい情報ないか探しにきたよ~♪
2005/10/06(木) 13:03 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:08 | | #[ 編集]
こんにちは
今回は間に合いました。
また。きますね
2005/10/06(木) 13:11 | URL | micheymama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 13:31 | | #[ 編集]
ええ!
ゼロクンさんでも承認降りないの~?
一体どういう基準なんでしょうね?
私も毎回クリックしまくりで申請していました。
前回なんで承認降りないのか記事にしたのが良かったのかなあ。
ゼロクンさんもガンバれ~!
2005/10/06(木) 15:45 | URL | silverhawk0121 #-[ 編集]
チビがなかなか昼寝してくれなくて疲れたよ・・・・。
出張延期になったんだね^^
そんな事もあるんだ~。って思ったよー。
2005/10/06(木) 16:36 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントありがとう!
皆さんいつもありがとう!
実は出張が復活してしまいました^^;
10/12~20までです。
ちょっと先なんでまた遊びに行きますね♪
2005/10/06(木) 19:53 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
出張延期になったと思ったら↑出張復活?!
ほんと大変だね~
今日の早かったね・・・
2005/10/06(木) 20:04 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは。
ゼロクンさん、こんばんは。
お忙しいのに訪問いつもありがとうございます♪
また出張するんですね!
お体に気をつけて頑張って下さい。

ではまた来ますね^^
2005/10/06(木) 21:00 | URL | naimei #-[ 編集]
コメントありがとう!
>apple sodaさん こんばんは。
そうなんですよ!
遅れた分、面倒になりました^^;

>naimeiさん こんばんは。
また、行って来ます^^;
遊びに行きますね!
2005/10/07(金) 00:22 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
兄さん~!
忙しい中、メールサンキュ~でした。
やっと復活できたよ~!
夫婦そろってマイペースで嫌んなっちゃう・・・。
これからもよろしくですσ(@゚ー゚@)

それにしても、ゼロっちょの仕事は出張が多いね~!体調管理には十分気をつけてね。
2005/10/07(金) 01:20 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
コメントありがとう!
>yukkaちゃん こんばんは♪
復活できて良かったよ~
今月は特に多いよ^^;
また遊びに行くね~
2005/10/07(金) 01:51 | URL | ゼロクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokun.blog9.fc2.com/tb.php/63-10a48d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ブログで始めるネットビジネスの”わ” | 

逆アクセスランキング アクセスアップツール
全ランキング表示 ACR WEB
↓トラフィックエクスチェンジ↓
トラフィックエクスチェンジとは、自分のサイトを登録し、人のサイトを見ると、それで得たポイント分だけ自分のサイトを見てもらえる「相互訪問システム」です。
orange

ban4.gif

trexちび



↓更にアクセスアップ↓
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
毎月検索エンジンへ自動登録!
SEO対策ツールで売上アップ!

ブログルポID
大切な記事は眠ってませんか?
過去の記事も登録でアクセスアップ
記事を書いて報酬も貰えます♪



PINGサイト一括掲載でアクセスUP!
PING送信先の数が制限されているブログでも、沢山のPINGサイトへあなたの記事を発信できるようになります。

↑の逆アクセスランキングに あなたのサイトも参加しませんか?
あなたのサイトに当サイトhttp://zerokun.blog9.fc2.com/へのリンクを貼るだけで自動的に参加できます。 あなたのサイトからクリックされた回数により順位が変わるので目立つ場所に貼るとより効果的です。 1週間でリセットしますので何方でも上位表示の可能性ありです。
当サイトはリンクフリーです、リンクしていただく際は報告の必要はございませんのでお気軽にご参加ください。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
